05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

マンミラ堂-MJとWuauquikuna、ときどきナダルの日々-

カテゴリから記事一覧が表示されるようになりました。


 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

コメント: --   トラックバック: --   PageTopへ

MJ命日 追悼の模様 

本国アメリカ、フォレスト・ローンには、世界各地からファンが集まり、様々な飾り付けがされてマイケルを悼んだ。

One Rose For Michael 2014 プロジェクト (英文)
当日、1000本の赤いバラが手向けられた。
赤い衣装が似合っていたマイケル、情熱と愛の人マイケルを彷彿とさせますね。
img_b51a4e40f6fe14ed426247f1466dfa19252354.jpg


CBSニュース記事 (英文)
スウェーデンから駆けつけたファンもいたようです!日本から出かけた方もきっといらっしゃるでしょうね。

M・ジャクソンさん没後5年、ファンが墓前で追悼
みんな本格的ですごいよー。
img_efebac410734e1463462bbc798af9315282557.jpg


La Toya Jackson’s Exclusive Statement on 5th Anniversary of Michael Jackson’s Death (英文)
「今日はマイケルの音楽を聴いて、古い家族の写真を見たりマイケルのDVDを見て過ごすわ」とラ・トーヤ。「もし今日あなた(マイケル)が来たら、きっと"I Love You More"って言うわね。」

How Michael Jackson's Children Are Doing 5 Years After His Death (英文)
ブランケット君がテレビで初コメント!キャサママやプリンス、パリスとともにインタビューに答える模様がダイジェストで見られます。マイケルの声に似ているようで似てないですね^^;
プリンス君はエンタメ業界で監督をしたいそうで、パリスちゃんは全寮制の学校に通いながら再度自分の目標を見定めている様子。ブランケット君は空手に夢中。

マイケル・ジャクソン追悼ー近鉄奈良駅前で50人がダンス
国内では、奈良や大阪・道頓堀でも追悼ダンスが行われました。奈良経済新聞のアクセスランキング1位になっています。


私たちの心の声になって、これからも導いてね。マイケル

(by マンミラ堂一同)



  
関連記事
web拍手 by FC2

category: ■ Michael Jackson マイケル誕生日と命日

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://manmirado.blog.fc2.com/tb.php/91-99d4842f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Profile

Category

新着記事

月別アーカイブ

最新コメント

RSS

Visitor

My Favorits

Questionnaire

Ranking

