09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

マンミラ堂-MJとWuauquikuna、ときどきナダルの日々-

カテゴリから記事一覧が表示されるようになりました。


スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

コメント: --   トラックバック: --   PageTopへ

ニュースいろいろ 「死去から5年 ダンスでマイケルさん追悼」 

6月22日(日)に、東京・江東区の広場に約350人のファンが集まって行われた追悼ダンスの模様が報道されました!
こちら
Beat It に合わせて踊る皆さんの様子や、命日のための特別企画についても詳しく書かれています。

亡くなって5年・・・当時は5年も過ぎるなんて考えられませんでした。今もファンが増えているということで驚いています。
参加された皆さん、お疲れ様でした


息子のプリンス君も、次のようにコメントしています。

“He was the best father anybody could have. He raised us the right way and there is nothing anyone can do to make us forget about him. He was always concerned about humanity. He helped many charities. In his songs his message was simple — love. We will continue to spread his message.” ~ Prince Jackson, June 2014 ~

「彼は僕たちにとって最高の父でした。父は僕たちを正しく育ててくれました。父を忘れさせることは誰にもできません。父はいつも人類のことを考えていました。父は多くの慈善活動の支援をしました。父の歌に込められたメッセージはシンプルです。つまり、それは愛です。僕たちは父のメッセージを広めていきます」
(ソース:Michael Jackson's Legacy)

そして、ジョーも
「私の妻キャサリンと孫のプリンス、パリス、そしてブランケットの世話をしてくれているマイケル・ジャクソン・エステートにお礼を言いたく思います。」と発言して周囲を驚かせているようです。
(ソース:MJJFANCLUB JAPAN

こんなジョーパパの発言を聞いたら、体調は大丈夫だよね?と不安になるす。ああ、でもね、ジョーは実はとても臆病で静かさを好む少年だったそうです。例えば、教会の高揚したゴスペルが苦手だったとかね。(by 『息子 マイケル・ジャクソンへ』)
もしかしたら、マイケルがシャイだったのはジョーパパゆずりだったのかも。驚愕。

Jacksonファミリーの皆さんがつつがなきよう。

(by いい修飾語が見つからないマンミラ堂店主)


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

category: ■ Michael Jackson マイケル誕生日と命日

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://manmirado.blog.fc2.com/tb.php/87-dd46246c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Profile

Category

新着記事

月別アーカイブ

最新コメント

RSS

Visitor

My Favorits

Questionnaire

Ranking

