09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

マンミラ堂-MJとWuauquikuna、ときどきナダルの日々-

カテゴリから記事一覧が表示されるようになりました。


 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

コメント: --   トラックバック: --   PageTopへ

ナダルおめでとう☆全仏9V! 

マイケルがKING OF POPなら、ナダルはKING OF PARIS!
一つの大会で9度目の優勝という偉業達成のナダル、思わず涙ぐんでいましたね。
と言いつつ、試合は真夜中なので4セット目まで見てZzzzz… 結果は朝知りました(^_^;)

第1セットはあっけなくジョコビッチ(セルビア)に取られてしまい、2セット目もようやく競り勝った状態でどうなることかと思いましたが、3セットからジョコビッチがバテはじめナダルのペースに。
レッド・クレーのコートがますます燃え上がるような暑さの中、二人とも見応えのある試合をしてくれました。

歴代のラファ♪長髪の頃はあどけなかったなあ。ノースリーブが少年ぽかったね。
10369175_1844064662399495_8575445809419683690_n.jpg

こんな表情のナダルは初めて見た気がする。
tears-of-joy-rafael-nadal-roland-garros.png

ナイキが作った動画 (※音が出ます!)
https://www.facebook.com/photo.php?v=10154161240930332


web拍手 by FC2

category: ■ テニスとR.ナダル 全仏オープン

thread: テニス - janre: スポーツ

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://manmirado.blog.fc2.com/tb.php/76-be4f77f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Profile

Category

新着記事

月別アーカイブ

最新コメント

RSS

Visitor

My Favorits

Questionnaire

Ranking

