05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

マンミラ堂-MJとWuauquikuna、ときどきナダルの日々-

カテゴリから記事一覧が表示されるようになりました。


サンタ・バーバラの不動産会社からネバーランド販売中・・・(つД`)ノ 

サンタ・バーバラにある不動産会社「Suzanne Perkins」から、ついにネバーランドのPR動画が発表されました。

「Man In The Mirror」や「Human Nature」などマイケルの歌声に彩られた映像はとてもきれいではありますが・・・なんですかぃ、うどんですかぃ、このリゾート感はo(`ω´ )o。゚(゚´Д`゚)゚。

商売だから仕方ないのでしょうけど、マイケルの面影をもう少し感じたいと思うのはきっと私だけではないでしょう。(たぶん)

それでも、気を取り直して見てみましょう



フレンチ・ノルマンディー・スタイルの家屋に、2,700エーカーの土地。知ってるよ~そんなこたぁ。
Suzanne PerkinsのPRサイトを見ながら、マイケルを愛するみんなでお金を出し合えたらいいのにねと思ってしまいました。

やっぱりオーナー制にしてみんなで集まる収穫祭がいいよ。(ビンボーなので口だけ出す(^_^;))
ホールや映画館もあるし。

本当にどうなるんだろう。

草の戸も住替る代ぞひなの家   ばせう

(by マンミラ堂店主)


関連記事
web拍手 by FC2

category: ■ Michael Jackson マイケル周辺・雑感

thread: 気になるニュース - janre: ニュース

tag: ネバーランド 

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://manmirado.blog.fc2.com/tb.php/298-2dc77805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Profile

Category

新着記事

月別アーカイブ

最新コメント

RSS

Visitor

My Favorits

Questionnaire

Ranking