09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

マンミラ堂-MJとWuauquikuna、ときどきナダルの日々-

カテゴリから記事一覧が表示されるようになりました。


 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

コメント: --   トラックバック: --   PageTopへ

ネバーランドができるまで~『Maker of Dreams』を買ってみた! 

このブログでも何度か紹介しているロブ・スウィンソン氏の『Maker of Dreams』を入手しました。

maker_of_dreams_cover.jpg

まだ詳しく読んでいませんが、主だったページをご紹介します。

まず、目次。マイケルとどんな契約を交わしたかから始まります。
maker_of_dreams_contents.jpg


園内に敷設される線路。けっこう本格的です。ネバーランド広すぎ。
maker_of_dreams_train_installation.jpg


設置されるの待つ回転木馬たち。ちょっと滑稽^^
maker_of_dreams_crrousel.jpg


特に男の子たちに人気だったというインディアン装飾の施された木馬。マイケルも半分はネイティブ・アメリカンだからね。
maker_of_dreams_crrousel2.jpg


“Love is the grestest gift you can give.”という言葉が印象的です。
maker_of_dreams_crrousel3.jpg


マイケルの言葉が刻まれたオブジェ。そこかしこに見られます。
maker_of_dreams_MJwords.jpg


完成した園内で固い握手を交わすマイケルと著者。
maker_of_dreams_rob+michael.jpg

ちなみに、マイケルの写真はほとんど出てきません。工期中は専門家の皆さんに任せていた感じが掲載写真からはうかがえますが、本文には何と書いてあるかな!?

これから少しずつ読んでいきたいと思います。

<参考:本の入手方法>
(1) 公式サイトのオーダーページへ行く。

(2) 電子版、PDF版、ペーパーバック、ハードカバーの4種類あり。今回はPDF版を購入(約1800円)。PayPalで支払う。

(3) 半日ほどして"Rob Swinson"名義でメールが届く。
その中のリンクからPDF版が保存されているサイト「Hightail」へ飛びます。
このサイトは、電子メールでの大きなファイルの転送の補助を目的としたオンラインストレージサービスです。
アカウントを作成してログインするとPDF版が入っているので自分のPCへ保存して完了。

(注) PDF版は保存できる期間が1週間程度と限られているので注意してね。

改めてネバーランドの美しさが堪能できました。ずっと残ってほしいよ。

(by マンミラ堂店主)


関連記事
web拍手 by FC2

category: ■ Michael Jackson マイケル関連書籍

thread: 洋書 - janre: 本・雑誌

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://manmirado.blog.fc2.com/tb.php/281-98585e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Profile

Category

新着記事

月別アーカイブ

最新コメント

RSS

Visitor

My Favorits

Questionnaire

Ranking

