09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

マンミラ堂-MJとWuauquikuna、ときどきナダルの日々-

カテゴリから記事一覧が表示されるようになりました。


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

コメント: --   トラックバック: --   PageTopへ

トマシュ・ベルネル君、世界選手権で再来! 

ソチオリンピックを最後に引退を表明していたトマシュ・ベルネルが、それを撤回して来日してくれました!
も~うれしくって、トマシュ君のカテゴリを作ってしまいました。

SPが4位だったので、世界選手権では初の表彰台なるか!?と期待しておりましたが、FPで崩れてしまい結果は10位でした(/_;)

でも、前言撤回してまで来日してくれて、しかもSPが自己最高得点をマークする素晴らしい出来栄えだったことがとてもうれしいです(*≧▽≦*)
ありがとう、トマシュ君!
ぜひ日本を堪能して帰ってください。

できればまだまだ現役を続けてほしいですが、プロに転向して楽しいプログラムを引っ提げて来日してくれるのもいいかななんて思います。
上手いだけじゃなくてエンタ―テナーなトマシュ君を見ていると、マイケルのライブ同様 幸せな気分になります。

昨年のカルメンも、ウケを狙っているようでいて確かな技術に裏打ちされたスケーティングに引き込まれてしまいます。
衣装のスカートが演技を引き立ててるし^^


また会える日を楽しみにしています!!
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

category: ■ Michael Jackson トマシュ・ベルネル

thread: ウィンタースポーツ - janre: スポーツ

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://manmirado.blog.fc2.com/tb.php/24-dc63c16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Profile

Category

新着記事

月別アーカイブ

最新コメント

RSS

Visitor

My Favorits

Questionnaire

Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。