03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

マンミラ堂-MJとWuauquikuna、ときどきナダルの日々-

カテゴリから記事一覧が表示されるようになりました。


スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

コメント: --   トラックバック: --   PageTopへ

ウアウキクーナのCD購入について(変更がありました) 

先ほど、ウアウキクーナのサイトへ行きましたところ、CDの価格と販売方法が変更になっておりました。
すでに購入された方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。
かくいう私も、なんですが、主な変更点は

(1)一括購入について、デジタルだけでなくCDの形態(3日後発送・送料別途)が追加された。
(2)それに伴い、価格がデジタルが18ドル→11.99ドルに値下げされ、CDが18ドルになっている。
Wuauquikuna_bandcamp7.jpg


サイトのオープンに際して、いろいろと調整がなされていたようですが、私がフライングしてしまった形です。
ポチっとしたら購入できてしまったもので、もうOKなのだと勘違いしてしまいました。

そのような訳で、前回の記事は一時削除しております。

購入を希望の方は、リンクの「ウアウキクーナCD(試聴・購入)」かこちらhttps://wuauquikuna.bandcamp.com/からお願いいたします。
基本的な購入方法と、1曲単位での購入には変更はございません。

これ以降も、万が一アナウンスなしで変更があるといけませんので、ご購入の際はよくご確認いただきますようお願いいたします。

なお、購入後に確認のメールが届きますが、宛先が「Monika Salazar Inga」となっている場合、これはウアウキクーナのご家族(ホルヘの奥様)のものですのでその点はご安心ください。

今後もウアウキクーナを応援していきたいと思っておりますので、何卒ご理解いただけましたら幸いです。

(by マンミラ堂店主)



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

category: ■ ウアウキクーナ CD・ライブ情報

thread: 男性アーティスト - janre: 音楽

tag: Wuauquikuna  エクアドル  ネイティブ・アメリカン 

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://manmirado.blog.fc2.com/tb.php/239-b30029b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Profile

Category

新着記事

月別アーカイブ

最新コメント

RSS

Visitor

My Favorits

Questionnaire

Ranking

