06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

マンミラ堂-MJとWuauquikuna、ときどきナダルの日々-

カテゴリから記事一覧が表示されるようになりました。


マイケル画像庫 

マイケルが亡くなって以降、多くの写真が出回り今となってはたいていどこでも見かけるものばかり。
生前はパパラッチに苦しめられたし、マイケルほど無尽蔵に画像が散らばっているアーティストはいないのではないかと思う反面、公式に使われるものはデザイン上の制約や絵的に限られてしまっています。

カレンダーを買うにしても、年と日付だけ変えてあるんじゃないかというぐらい見飽きてしまって購入を悩んでしまいます(^^ゞ
しかし、会員制サイトとなると話は俄然ちがってくるようです。

4月にこのブログでパリスちゃんの誕生日記事を載せたところ、掲載画像を気に入った方が Pinterest というサイトにピンナップしてくださったのを偶然発見。

Paris_Michaelpapa2.jpg

どんなサイトか気になって見てみると
お馴染みのマイケルさんに混じって、見たことのないマイケル君がわんさか(ちょっと大げさか)いらっしゃいます。

Pinterest1.jpg


ほほうっと思って会員登録してみました。

検索画面で「michael jackson」と入れると、sexyだのsmileだの親切にキーワードが続々と追加表示されてマイケル釈尊様が拝めるという趣向。
イケメンマイケル、ファンが加工したもの、ライブのオフショット的なカメラを意識していない表情のもの、あどけないチビケルなどなどが出迎えてくれます。

お気にのマイケル2枚
handsomeMJ_20150609215941d1e.jpg

handsomeMJ2_20150609215942300.jpg


(by その美しい歯並びを私にも~なマンミラ堂店主)



関連記事
web拍手 by FC2

category: ■ Michael Jackson マイケル周辺・雑感

thread: 男性アーティスト - janre: 音楽

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://manmirado.blog.fc2.com/tb.php/237-995bee06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Profile

Category

新着記事

月別アーカイブ

最新コメント

RSS

Visitor

My Favorits

Questionnaire

Ranking