05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

マンミラ堂-MJとWuauquikuna、ときどきナダルの日々-

カテゴリから記事一覧が表示されるようになりました。


天国のマイケルと大物アーティストたち(コント動画) 

どこにカテゴライズしたらいいのか一瞬迷いましたが、天国が舞台なので一応このカテゴリーで。

誰かの命日という訳ではありませんが、なぜか最近やたらとホイットニー・ヒューストンの「I Will Always Love You」を見聴きするのでアップしてしまいました。

3年前に公開された動画ですが、亡くなったホイットニーを天国の仲間たちが迎えるというコントはもうご覧になった方も多いかな?

だいぶ前に身罷られたはずなのに遅刻してきたジム・モリソン、言わずもがなのプレスリーとジョン・レノン、ちょっと情けない勘違いフレディ・マーキュリー、あの世でもラリってて(ちょっとかわいそう;;)それをマイケルに注意されているエイミー・ワインハウス(注意しているマイケルも吸っちゃってるし!?オイオイ)、まだこの世の人なのに引っ張りだされて怒って帰っちゃうポール・マッカートニーらに迎えられるホイットニー。

静かで優しげな口調が本人そっくり。そしてシビアな替え歌「I Will Always Love You」を披露する彼女。

代名詞ともなったサビの「And I~♪」の部分が「And Died~(死んじゃった~)♪」になっていてずいぶん開き直ってるなぁホイットニー。




最後に本物を♪


歌詞・和訳を知りたい方は Pjol的に訳したJazz・Chanson・Pops・その他 さんのブログへどうぞ!


(We Are The World に参加したディオンヌ・ワーウィックはホイットニーのおば。才能は引き継がれるんですね。by マンミラ堂店主)


関連記事
web拍手 by FC2

category: ■ Michael Jackson マイケル誕生日と命日

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://manmirado.blog.fc2.com/tb.php/219-18774227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Profile

Category

新着記事

月別アーカイブ

最新コメント

RSS

Visitor

My Favorits

Questionnaire

Ranking