09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

マンミラ堂-MJとWuauquikuna、ときどきナダルの日々-

カテゴリから記事一覧が表示されるようになりました。


 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

コメント: --   トラックバック: --   PageTopへ

4月3日はパリスちゃん17歳の誕生日 

お誕生日おめでとう、パリスちゃん
ついこの間生まれたと思ったのに、あっという間に17歳。月日のたつのは早いですね。

ちなみに4月3日はマイケルの朋友エディ・マーフィーの誕生日でもあります。
eddie_michael.jpg


本人のFacebookを見ると、元気そうな様子で少し安心しました。
マイケル的なキリっと眉メイクになっています。
Paris.jpg
Paris2.jpg


そんなパリスちゃんもお年頃

マイケルが生きていたら、そりゃもう愛娘の動向にハラハラしていることでしょう(笑)
Paris_Michaelpapa.jpg


最後に、究極のツーショット。もちろん合成ですが、美しい二人です。
このマイケルは1997年のポーランド訪問時のもの。ワルシャワ市長の娘さんとのツーショットだったのを加工したようです。
Paris_Michaelpapa2.jpg
(※写真はすべてパリスちゃん本人が投稿し公開したものです。)

自分の思う道をたくましく進んでいってね

(by こんな美貌に生まれてみたかったマンミラ堂店主)


関連記事
web拍手 by FC2

category: ■ Michael Jackson マイケル周辺・雑感

tag: MJ誕生日 

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://manmirado.blog.fc2.com/tb.php/209-92fb7cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Profile

Category

新着記事

月別アーカイブ

最新コメント

RSS

Visitor

My Favorits

Questionnaire

Ranking

