07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

マンミラ堂-MJとWuauquikuna、ときどきナダルの日々-

カテゴリから記事一覧が表示されるようになりました。


スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

コメント: --   トラックバック: --   PageTopへ

マイケルのウクレレ用楽譜が発売! 

お、お久しぶりでございます!

しばらく更新できなかったにもかかわらず訪問してくださった皆さま、ありがとうございます
最後の記事から1か月以上経過すると画面にいろいろ広告が出てしまうのですが、それにも拍手してくださった方がいて応援してくださって(勝手にそう思ってます・笑)うれしく思います。

先月はプリンス君(1997年2月13日 (18歳))と、ブランケット君(2002年2月21日 (13歳))の誕生日があり、書きたい記事も沢山ありましたが、資格(簿記)を取ったり風邪をひいたりと忙しくしていました。そして怒涛の年度末ですよ。

プリンス君もすっかり大人になりましたね。
母のデビーさんもFacebookで祝福していましたし、
debbie_facebook.jpg

本人もツイッターで父マイケルをはじめ、従兄のTJや家族への感謝の気持ちを表していました
prince_twitter.jpg

とまあ、だいぶ前の話になってしまいましたが、またボチボチと更新再開していこうと思っていますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>


とりあえず、マイケルの最新ニュースということで、ニューリリースとなった楽譜の話題を。

ピアノでもなくギターでもなく、なんとウクレレ用の楽譜が出たでござんすよ
マイケルファンでウクレレ奏者という人がどれだけいるのか分かりませんが、ハワイアンなマイケル聴いてみたいです。
本人以上に癒されちゃうのか!?

と思ったら、けっこういろいろ出ているんですね

ウクレレ・マイケル
試聴できます。これ好きかも~(笑)
Amazonで買えるんですね!おお~高評価です。裏ジャケ写もかわいい!


ジェイク・シマブクロさんによるスリラーの演奏動画もありますよ。


今回発売の楽譜はこんな感じ
ukulele2.jpg


ウクレレの腕を磨くぜ!という方はぜひどうぞ



モバイルはこちら↓



新しいマイケルに出会ってみてね!

(by マンミラ堂店主)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

category: ■ Michael Jackson マイケル関連書籍

thread: 最新音楽ニュース - janre: 音楽

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://manmirado.blog.fc2.com/tb.php/204-53b70bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Profile

Category

新着記事

月別アーカイブ

最新コメント

RSS

Visitor

My Favorits

Questionnaire

Ranking

