07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

マンミラ堂-MJとWuauquikuna、ときどきナダルの日々-

カテゴリから記事一覧が表示されるようになりました。


 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

コメント: --   トラックバック: --   PageTopへ

冬眠中・・・「We Are The World」30周年だった!(起) 

更新が滞っていてすみません!

ナダルと錦織君、負けてしまいましたね
ショックで寝込んでおりました・・・
cat.jpg

なんつって。
二人ともとてもよく頑張ったと思います。

ナダルは昨年11月に虫垂炎の手術をし本調子でない中の全豪オープンだったようですが、自分でもここまで来れてよかったという前向きのコメントで今年の全豪を締めくくりました。

明日はスイスのバブリンカとセルビアのジョコビッチの試合。お互いパワープレーで譲らない展開になりそうです。フルセットにもつれこむと面白いなぁ。。。

なんてテニスの話題だけで終わってはつまらないので、今日は何の日?シリーズ

今日は、1985年に We Are The World のレコーディングが行なわれた日で、ちょうど30周年にあたります
今でも USA For Africa は精力的に活動しています。

当ブログ関連記事:
 ■ 東日本大震災とUSA for Africa
 ■ Hands Across America とCry、そして今宵


また、もうご存知のネタも多いかと思いますが、MJJFANCLUB JAPANさんにも30年を記念して関連記事が掲載されていますのでリンクを貼っておきます。
 ■ 「We Are The World」30周年、5つの事実

真実その1:「レコーディングの前夜まで、この曲は完成していなかった」については、20周年記念でリリースされた2枚組のDVDを見ると皆で話し合って制作された過程がよく分かります。

おお!日本のみ、30周年記念で再リリースされたんですね
記念ステッカー入りだって




(モバイルの方はコチラ↓)
  


最後に、今も色あせない歌声をどうぞ♪


(by マンミラ堂店主)


関連記事
web拍手 by FC2

category: ■ Michael Jackson マイケルの楽曲・SF

thread: 最新音楽ニュース - janre: 音楽

tag: ナダル 

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://manmirado.blog.fc2.com/tb.php/202-38cca317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Profile

Category

新着記事

月別アーカイブ

最新コメント

RSS

Visitor

My Favorits

Questionnaire

Ranking

