09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

マンミラ堂-MJとWuauquikuna、ときどきナダルの日々-

カテゴリから記事一覧が表示されるようになりました。


 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

コメント: --   トラックバック: --   PageTopへ

2014年から2015年へ~Happy New Year!~ 

とうとう2014年から2015年になりますね。
2014年はどんな一年でしたでしょうか?

マンミラ堂も皆さまのおかげで楽しく記事を書くことができました。
本当にありがとうございます
新しい音楽との出会いがあったり、マイケルについてまだまだ知らないことを発見したり、こんなにも世界が広がるんだなということを実感いたしました。

今日はツアレポをお休みして、お正月休みに楽しめそうな音楽をUPしたいと思います。

■ マイケル派の方はこちら


アルバムXscape と少年時代のマイケルという面白い組み合わせの曲順ですが、テイストが合っているのが不思議。

せっかくなのでこのブログで取り上げた関連記事のリンクも貼っておきます。よかったら併せてどうぞ♪
   ・Blue GangstaオリジナルVer.のMusic Video公開!
   ・'Chicag' について~シナトラの'Chicago'とマイケル~
   ・Love Never Felt So Good のNewバージョンPV
   ・LOVING YOU ファンのトリビュート動画がGood Job!
   ・アメリカン・ダンスアイドルで A Place With No Name
   ・bmr編集部による Xscape 試聴評



■ ウアウキクーナ派の方はこちら


ヨーロッパでヒットした様々なアーティストのネイティブ曲集で
ウアウキクーナは4曲入っています。
(全曲名とアーティストを知りたい方はこちら。)

 4) Wuauquikuna - Harmony 13:26 -------- 19:05
 7) Wuauquikuna - Amanecer 28:07 --------- 34:12
 11) Wuauquikuna - Pastor Solitario 46:38 ----------- 51:29
 14) Wuauquikuna - Relmpagoreprise 1:04:50 ----------- 1:10:55

14曲目の Relmpagoreprise は、ペルーのグループ「アルボラーダ」作曲のケチュア語ソングですが、ウアウキクーナの歌声がよく似合っていますね

7曲目にちょうど Amanecer があるので、リクエストのあった「カルロスの驚異の腹筋バージョン」をここでご紹介しちゃいます

イタコ役が目玉のこの曲、路上ライブでは代々年長者がイタコ役をやり年少者が周囲で踊って囃したてる役をやるようで、この時はカルロスが主役でした。

映像は2005年10月シュチェチン(ポーランド)でのもの。10年前ですよ!
囃し方はお雛様みたいな美少年だったホルヘです。
(※動画のタイトルにPakarinaとありますが、これは別のアーティスト名で誤りです。)




■ エンリケ派の方はこちら

意外にも、エンリケ・イグレシアスの Bailando でいらしてくださる方が多かったので、ノリノリの1曲を皆さんに

Pitbullと共演したAMAのTonight と I like it をどうぞ



皆さまの2015年が素晴らしい年となりますように

(by 大掃除そっちのけだったマンミラ堂店主)

web拍手 by FC2

category: ■ マンミラ堂の四季 冬 12~2月

thread: 男性アーティスト - janre: 音楽

tag: Wuauquikuna  エクアドル  ネイティブ・アメリカン  Bailando 

コメント

♪───O(≧∇≦)O────♪

ありがとうございます!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
すっごいうれしいです!!!来年は、カルロスさんの驚異の腹筋目指して頑張っていきます(`_´)ゞ って、私が見たのは まさにこのYouTubeでした!!アーティスト名が違うかったんですね、めっちゃ探しまくってました(^^;; 本当にありがとうございました!!!!!
今年はこちらに遊びに来させてもらえて、ラッキーでした!また、来年もよろしくお願いいたします*\(^o^)/*
choro
choro #skMrwbAU URL [2014/12/31 23:00] edit

Re: ♪───O(≧∇≦)O────♪

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^O^)/お探しの映像で良かったです!
今年はウアウキクーナの記事も増やしたいと思っていますe-266
いつか生で彼らのライブを見られるといいですよね!!
マンミラ堂店主 #- URL [2015/01/02 00:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://manmirado.blog.fc2.com/tb.php/196-a959ef3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Profile

Category

新着記事

月別アーカイブ

最新コメント

RSS

Visitor

My Favorits

Questionnaire

Ranking

