09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

マンミラ堂-MJとWuauquikuna、ときどきナダルの日々-

カテゴリから記事一覧が表示されるようになりました。


 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

コメント: --   トラックバック: --   PageTopへ

B・ハワード雑感 

よりカフェらしく、テンプレートを変えてみました。

以前の背景が黒のテンプレートはマイケルの写真や動画が映えて、それはそれで気に入っていたのですが、どちらかというとレストランなイメージでしたのでね。


ところで、一時騒がれたブランドン君。騒がれたというより何故にこんな騒ぎを?と言う方が適切か。
遅ればせながら、巷の話ではやはりマイケルが父というのは根拠がなかったようで。

まあ、やっぱりというか、マイケルのDNAではなかったのねーというか。

マイケルが自分の子と分かれば大事にしたであろうけれど、マイケルですらそれができなかった深ーい事情があれば双方が可哀そうだし、母親のミキ・ハワードが籍を入れなかったが故の行動だとしたら…と、子ども(ブランドン)側の気持ちを考えなくもなかったですが。

ひとつ残念なことは、
ブランドン君、せっかく才能と恵まれた環境にいながら、なぜマイケルになろうとするのかなということ。

マイケルもフレッド・アステアに憧れて、ミュージカルの様々なシーンを自分のパフォーマンスに取り入れているけれど決してアステアになろうとはしなかった。

親子であろうとなかろうと、彼本人として勝負していってほしいなぁ。
そうすればいい味が出てくるのではないかと思う。
web拍手 by FC2

関連記事

category: ■ Michael Jackson マイケル周辺・雑感

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://manmirado.blog.fc2.com/tb.php/17-dd8b3bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Profile

Category

新着記事

月別アーカイブ

最新コメント

RSS

Visitor

My Favorits

Questionnaire

Ranking

