08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

マンミラ堂-MJとWuauquikuna、ときどきナダルの日々-

カテゴリから記事一覧が表示されるようになりました。


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

コメント: --   トラックバック: --   PageTopへ

B・ハワードとマイケル 

デビューアルバム『ジェネシス』リリース時からマイケルそっくりで何かと話題になっていたブランドン・ハワード。
ブランドンて名前は、マイケルの兄で双子で生まれたマーロンの片割れ(早逝)とも重なるけれど、ここへきてマイケルのDNAと99.9%符合したと本人自らが登場。

母親のミキ・ハワードがジャクソン家と親しく、マイケルの「ビリー・ジーン」が彼女を指すのではないかと取り沙汰されてきましたが、ゴシップに疎い私はそれほど騒がれた印象も感じずに眺めていました。

仮にマイケルと血縁があったとしても、贔屓目でファンになるといったことはないし、マイケルはマイケル。唯一無二のパフォーマーだからあまり二人を関連付けようとは思っていません。

以前からマイケルのことは憧れのアーティストだと語っていたブランドン。
ジャケ写もそれを意識していることがうかがえるし、声も似ている。


声が似ていると言えば、いわくの付いたアルバム『Michael』でゴーストシンガーではないかと言われたジェイソン・マラッキの件もあるし、眉唾眉唾と思ってしまう(^_^;)

でも、ブランドンに関しては、仕草やインタビューの答え方が似ていて一瞬ゾクッとしてしまう自分がいることも事実。
真相は彼らにしか分からないことだけれど、せっかくなので音楽を楽しもうと思うよ。
PLAY BACK!

スリラーとロック・ウィズ・ユーのショートフィルムを意識している?
B・ハワードの「ダンスフロア」



似たテイストの「バタフライ」



B・ハワードとマイケルの共通項を日本の活動に求めるファンも↓



ちなみにB・ハワードの母ミキ・ハワードはこんな人



こういう話題が出ると思うのは、仮に親子であっても一人ひとりユニークで、別人格をもった尊い存在だということ。
そして私はやっぱりマイケルファンだということ。

(by マンミラ堂店主)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

category: ■ Michael Jackson マイケル周辺・雑感

thread: 男性アーティスト - janre: 音楽

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://manmirado.blog.fc2.com/tb.php/15-99fc72d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Profile

Category

新着記事

月別アーカイブ

最新コメント

RSS

Visitor

My Favorits

Questionnaire

Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。