05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

マンミラ堂-MJとWuauquikuna、ときどきナダルの日々-

カテゴリから記事一覧が表示されるようになりました。


お誕生日おめでとう!マイケル(*^_^*) 

マイケルバースデーいかがお過ごしでしょうか!
マイケル56歳 伝説のO2アリーナツアー This Is It から5年、待望の7枚目アルバムがリリース!なんていう5年間になっていたかもしれませんね。生きてたら。
でも、これからも心は一緒、ですよね

本国アメリカは明日が29日なので、これからいろいろな話題が入ってくることでしょう

昨日、YouTube に
シルク・ドゥ・ソレイユ「ONE」のダンサー版 A Place With No Name がUPされました
前半は砂漠地帯、後半はサーカスの舞台でダンスが繰り広げられています。

砂漠にアヤシイ着物のおねーちゃんが出てくるところがちょっとビミョーw 
映像美もサミュエル・ベイヤー版にはかないませんが、マイケルへの愛があふれてるということで





それともう一つ、楽しい画像加工&編集ツールをご紹介します!
その名も Fotor
お気に入りのマイケル写真で、ぜひアナタだけのオリジナルを作ってみてね

Languageから日本語を選ぶとオンラインでそのまま作業できます。ただし、クラッシュした場合、それまでの作業が水の泡なのでご注意を。
英語版はDLしてインストールして使えます。

私もこんな感じで壁紙を作ってみました。ささやかなマイケルプレゼントです
(クリックで拡大します
mjbirthday2014.jpgmjheart3.jpg(文字なし)
mjbirthday2014-2.jpgmjbirthday-plain.jpg(文字なし)
HWT.jpgmjbirthday2014-3.jpg
mjbirthday2014-5.jpgmjbirthday2014-4.jpgthankmj.jpgthankmj-2.jpg



イベントに参加される方も、おうちでゆっくりの方も、楽しい週末をお過ごしください

(by マンミラ堂店主





関連記事
web拍手 by FC2

category: ■ Michael Jackson マイケル誕生日と命日

thread: 男性アーティスト - janre: 音楽

tag: APlaceWithNoName  MJ誕生日 

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://manmirado.blog.fc2.com/tb.php/135-bb2b6d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Profile

Category

新着記事

月別アーカイブ

最新コメント

RSS

Visitor

My Favorits

Questionnaire

Ranking