05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

マンミラ堂-MJとWuauquikuna、ときどきナダルの日々-

カテゴリから記事一覧が表示されるようになりました。


今日のおめざ ~ウアウキクーナのAmanecer~ 

Amanecer とはスペイン語で「夜明け」の意味です。
「今日のおめざ」にうってつけ、というわけでご紹介します。

ウアウキクーナのCD音源が今のところ入手できないので、というか、欧州のMP3のサイトなんかにアップされてはいるのですが、こうしたサイトの安全性が分からないのでリンクは控えようと思います。

代わりに、イギリスのファンの方が運営されている、こちらのサイトで少し試聴ができます→ http://www.spirit-trails.com/

のっけから少しがっかりさせてしまったでしょうか?

《追記》
後日、CD音源を見つけました!→ ウアウキクーナのAmanecer、CD音源みつけました! (08/16)


しかしこの曲、路上ライブではその迫真の演技が目玉になっているようで、初めて見た人はちょっと引くかも!?
ちょうどお盆なので、イタコのホルヘVer.と、ホルヘとカルロスの華麗な舞Verをご紹介♪


イタコのホルヘVer.
関係ないけど、この兄弟みんな美しい髪の持ち主でうらやましいです。シャンプー何使ってるの~?といつも思います。
(これを見て「貞子」とか言わないようにw)


ウニみたいな被り物でホルヘを煽るのがカルロス、後ろでケーナを担当しているのが末っ子のネストールと彼らのお父?さん



ホルヘとカルロスの華麗な舞Ver.



この曲が何でこのような演出なのかは、本人たちに聞いてみないと分かりません。

マイケルも、ブカレストのBlack Or Whiteや、ヒストリーツアーの Beat It のラストなんかトランス状態の演出でしたよね。

いつか生で見てみたいな~


(by 朝起きると髪が大変なことになってるマンミラ堂店主)
関連記事
web拍手 by FC2

category: ■ ウアウキクーナ 曲紹介

thread: 男性アーティスト - janre: 音楽

tag: Wuauquikuna  今日のおめざ  ネイティブ・アメリカン  エクアドル 

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://manmirado.blog.fc2.com/tb.php/126-9337569c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Profile

Category

新着記事

月別アーカイブ

最新コメント

RSS

Visitor

My Favorits

Questionnaire

Ranking