09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

マンミラ堂-MJとWuauquikuna、ときどきナダルの日々-

カテゴリから記事一覧が表示されるようになりました。


スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

コメント: --   トラックバック: --   PageTopへ

マイケルとスーパー 

先日のコント番組 「LIFE!」はご覧になりましたか?
nhklife.jpg

(番組詳細はこちら)

いきなり冒頭から始まって、しかもかなりの瞬殺コントでしたね。
他の演目には興味がなくて、その後チャンネルを変えてしまったのですが、いかがだったでしょうか。

ご覧になっていない方に簡単に説明すると…

場所はとあるスーパー。OLがお惣菜をカゴに入れようとすると、他の女性客にまだ早いと止められる。
なんとこのスーパー、夕方5時になるとマイケル(ウッチャン)と思しきダンサーがバックダンサーを従えて「スムース・クリミナル」を披露してくれるのだ。
踊りながら、マイケル自らが「2割引き」のシールを貼ってくれる。それだけではない。
なんとゼログラビティをしながら通常の値札も貼るという仕事人のマイケル。でもこのゼログラビティ、バックダンサーにサスペンダーを後ろから引っ張ってもらっているというオチw


ウッチャンのダンスは上手でしたよ。オリジナルは難しいのか、時折もどきの振り付けになってましたが、あんなスーパーあったら私も通うわと思ってしまいました

日常に潜むマイケルを、勝手に日本の生活バージョンで想像するのって楽しいですね

ちなみにマイケル(本物)がスーパーでお買い物する姿はこちら


マイケルにとっては私たちとは逆で、スーパーがエンターテイメントなのでしょう

(by 今日からレジ係のTED



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

category: ■ Michael Jackson マイケル周辺・雑感

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: LIFE! 

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://manmirado.blog.fc2.com/tb.php/120-32de1803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Profile

Category

新着記事

月別アーカイブ

最新コメント

RSS

Visitor

My Favorits

Questionnaire

Ranking

