05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

マンミラ堂-MJとWuauquikuna、ときどきナダルの日々-

カテゴリから記事一覧が表示されるようになりました。


スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

コメント: --   トラックバック: --   PageTopへ

マイケルの愛 For All Time 

だいぶ前から起床時のアラームを ♪For All Time にしています。
太陽や月になぞらえた歌詞と、穏やかな曲調が朝向きです。
とはいえ朝に弱い私(^_^;)
5分おきのスヌーズで何回もマイケルに歌わせております。

毎日聴きながら起きているのですが、今朝はなぜだかマイケルの歌声そのものにマイケルの愛を感じてしまいました。
もちろん、マイケルが一曲一節歌うのにどれだけ練習を重ね心を込めてレコーディングしてきたかはよーくわかっているつもりでした。
「太陽が輝くことをやめても僕の愛は永遠」という歌詞もベタといえばベタかもしれません。
でも何というか、今朝はマイケルが歌っていることが奇跡、声そのものが愛なんだと胸にしみわたるようでした。

マイケルが亡くなってしばらく(年単位)は、ライブ映像やショートフィルムを見ても心が凍りついたように何も感じることができなかった・・・
最近やっと、復活してきたのかなと思います。

おまけ
壁紙


(by マンミラ堂店主)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

category: ■ Michael Jackson マイケルの楽曲・SF

thread: 男性アーティスト - janre: 音楽

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://manmirado.blog.fc2.com/tb.php/12-fe46bc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Profile

Category

新着記事

月別アーカイブ

最新コメント

RSS

Visitor

My Favorits

Questionnaire

Ranking

