07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

マンミラ堂-MJとWuauquikuna、ときどきナダルの日々-

カテゴリから記事一覧が表示されるようになりました。


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

コメント: --   トラックバック: --   PageTopへ

ウアウキクーナの近況&ナイラちゃん基金の終了 

本当にお久しぶりです
毎日暑いですね。台風が一度に3つも発生していますが大丈夫でしたでしょうか。被害のあった地方の皆さまにお見舞い申し上げます。

ところで、このブログでもリンクを貼らせていただいていた ホルヘの娘の「ナイラちゃん基金」を終了する旨、主宰者さんからお知らせがありました。
ファロー四徴症のナイラちゃんですが、数度の手術を経て、現在は家族と過ごしているようです。もし基金に協力してくださった方がいらっしゃいましたら、代わってお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

ウアウキクーナは今年の2月に解散してしまい、放心状態。そしてこれからどう彼らを応援していったらいいか、どっちつかずの状態でこのブログも休止していましたが、皆それぞれに新たな活動に集中しているようです。

末弟のネストール君はルイス兄と組んだりピンで活動しており、最近ホルヘにそっくりな風貌になってきました
笛も上手くなったなぁ


最近のお気に入りです。「Lendo」
ゴーストバスターズみたいな二人(似合わなよサングラスw)



ファビアンは現在イギリスにお住まいのご様子。
このライブもイギリスのどこかと思われますが、お客さんの様子がロシアと随分違ってそっけないというか・・・
しかしさすがファビアン、上手いですな。



そして我らがホルヘは、地元のミュージシャンと組んで頑張っています。
ちょっと前の映像で長ーいですが、素のホルヘを見たい方はどうぞ



カルロスは音楽活動をしていないのか、最近はまったく姿を見かけません。
いつかまた5人での演奏を聴きたい!というのがファンの本音ではありますが、これからも新たな出会いと可能性を見守っていきたいと思いますです。


(by マンミラ堂店主)


web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

category: ■ ウアウキクーナ CD・ライブ情報

thread: 男性アーティスト - janre: 音楽

tag: Wuauquikuna  エクアドル  ネイティブ・アメリカン 

Profile

Category

新着記事

月別アーカイブ

最新コメント

RSS

Visitor

My Favorits

Questionnaire

Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。