01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

マンミラ堂-MJとWuauquikuna、ときどきナダルの日々-

カテゴリから記事一覧が表示されるようになりました。


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

コメント: --   トラックバック: --   PageTopへ

ウアウキクーナのCD販売再開しました。 

取り急ぎ、FacebookにリンクをUPしました。
詳細は追って記事にいたします。
web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

category: ■ ウアウキクーナ CD・ライブ情報

thread: 男性アーティスト - janre: 音楽

tag: Wuauquikuna  エクアドル  ネイティブ・アメリカン 

【重要】ウアウキクーナのホルヘ独立、CDは入手困難な状態に 

皆さま、ご無沙汰しております。

1月は、マイケルのスパイク・リー監督によるOff The Wallドキュメンタリーのニュースに始まり、デヴィッド・ボウイの冥福を祈り、そして今日はEarth, Wind & Fire の Maurice White の「September」を聴きながらマイケルを思い(そっちかい)、いろいろいろいろ書かなくてはと思いながらツイッターとFacebookに終始してしまいました。

そして、さらなる衝撃ニュースが入ってきました。
どこぞのアイドルグループが解散かと世間を騒がせましたが、んなことより、ゼエゼエ。
ホルヘがFacebookで告知したところによりますと、まあタイトルのとおりなんですが、いきなりだったのでおったまげています。


①独立について
ホルヘ自身はとてもポジティブに考えているようで、友人(おそらく共同制作しているポールさん)と新たな世界に挑戦してみたいということです。
昨シーズン、兄弟そろってのライブをほとんど見られなかったのはこのためだったのでしょうか。
兄3人とネストール君がこれからどんな活動をしていくのかは今のところまったく分かっていませんが、みんなあれだけの技量を持っているのでそれぞれ何らかの形で演奏を続けていかれることと期待しています。


②Wuauquikuna名義のCDについて
独立するからといってこんなに急に閉鎖しなくてもと思うのですが(泣)、このブログでもご紹介してきた購入ページがすでに閉鎖され、ホルヘ名義のページが新たに設定された模様です。
http://www.jorgesalazar.bandcamp.com/

そして、Wuauquikuna名義8枚のCDのうち、ネットでは今後1~3枚目のみ購入可能となり、それ以外はストリートライブでのみ入手できるとのことです。
エンリケ改めルイス兄さんとインタビューで語っていたワールドツアーはどうなったの?これからもみんなのライブは見られるの?

今はちょっと、マイケルもボウイもかすんでしまっています。でも、これが同時代を生きるアーティストを見ているということでもあるのだなと、マイケルを失って思ったりもします。

新しい情報が入り次第、追ってお知らせいたします。
それでは、取り急ぎ!

(by マンミラ堂店主)




web拍手 by FC2
関連記事

category: ■ ウアウキクーナ CD・ライブ情報

thread: 男性アーティスト - janre: 音楽

tag: Wuauquikuna  エクアドル  ネイティブ・アメリカン 

Profile

Category

新着記事

月別アーカイブ

最新コメント

RSS

Visitor

My Favorits

Questionnaire

Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。