02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

マンミラ堂-MJとWuauquikuna、ときどきナダルの日々-

カテゴリから記事一覧が表示されるようになりました。


 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

コメント: --   トラックバック: --   PageTopへ

1万アクセスありがとう☆彡 

こんばんは。
このマイペースブログもついに1万アクセスを突破することができました
日々訪れてくださった皆さま、本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いいたします!

今日はエンリケ・イグレシアスのマイケルテイストたっぷりのニュー・シングルをご紹介します。
タイトルは"Let Me Be Your Lover(ft. Pitbull)" またしても、お祭り男のPitbullとの共演です。

Pitbullといえば卑猥さがウリですから、マイケルのようにお上品(?)に物議を醸すというのとはちょっと違いますが、「アオ!」「Pow!」の掛け声が散りばめられ、「スピード・デーモン」を思わせるMVのコミカルさは"隠れマイケルとのコラボ"と言ってもいいかもしれません。

マイケルファンには怒られるかもだけど、マイケルを聴き慣れているウチの家族でさえ「マイケルの曲かと思った」と言うほどでした。

この↓ポーズもどう見たってマイケルだよね!(笑) エンリケ大好き(笑)
でもやっぱ下ネタが入っちゃうのね。エンリケのこういう感じは、ちょっと「渚のシンドバッド」に代表されるサザンの一面と似ているのかなと思ったり。



歌詞だってこんな具合でお気楽です
I'm falling in love with party, friends and alcohol
I'm falling in love with party, friends and alcohol
We falling in love with party, friends and alcohol
That's why I'm falling in love, falling in love with you tonight
(続きはこちらでどうぞ)

このYoutubeにはエンリケ本人からも書き込みがあったようで
Thanks for checking out the new video! Let me know what you think in the comments and I'll be replying to as many people as I can throughout the day. 
とのこと。本人も気になっているみたいですね

とにかく元気になれちゃうエンリケのニュー・シングルで明日からの新年度を頑張っていきましょう
あ、ただの4月バカかw

(by マンミラ堂店主)


web拍手 by FC2
関連記事

category: ■ 好きな洋楽&邦楽 Enrique Iglesias

thread: 男性アーティスト - janre: 音楽

マイケルのウクレレ用楽譜が発売! 

お、お久しぶりでございます!

しばらく更新できなかったにもかかわらず訪問してくださった皆さま、ありがとうございます
最後の記事から1か月以上経過すると画面にいろいろ広告が出てしまうのですが、それにも拍手してくださった方がいて応援してくださって(勝手にそう思ってます・笑)うれしく思います。

先月はプリンス君(1997年2月13日 (18歳))と、ブランケット君(2002年2月21日 (13歳))の誕生日があり、書きたい記事も沢山ありましたが、資格(簿記)を取ったり風邪をひいたりと忙しくしていました。そして怒涛の年度末ですよ。

プリンス君もすっかり大人になりましたね。
母のデビーさんもFacebookで祝福していましたし、
debbie_facebook.jpg

本人もツイッターで父マイケルをはじめ、従兄のTJや家族への感謝の気持ちを表していました
prince_twitter.jpg

とまあ、だいぶ前の話になってしまいましたが、またボチボチと更新再開していこうと思っていますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>


とりあえず、マイケルの最新ニュースということで、ニューリリースとなった楽譜の話題を。

ピアノでもなくギターでもなく、なんとウクレレ用の楽譜が出たでござんすよ
マイケルファンでウクレレ奏者という人がどれだけいるのか分かりませんが、ハワイアンなマイケル聴いてみたいです。
本人以上に癒されちゃうのか!?

と思ったら、けっこういろいろ出ているんですね

ウクレレ・マイケル
試聴できます。これ好きかも~(笑)
Amazonで買えるんですね!おお~高評価です。裏ジャケ写もかわいい!


ジェイク・シマブクロさんによるスリラーの演奏動画もありますよ。


今回発売の楽譜はこんな感じ
ukulele2.jpg


ウクレレの腕を磨くぜ!という方はぜひどうぞ



モバイルはこちら↓



新しいマイケルに出会ってみてね!

(by マンミラ堂店主)

web拍手 by FC2
関連記事

category: ■ Michael Jackson マイケル関連書籍

thread: 最新音楽ニュース - janre: 音楽

Profile

Category

新着記事

月別アーカイブ

最新コメント

RSS

Visitor

My Favorits

Questionnaire

Ranking

